いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


あみぐるみ完成!

ネットで見つけた編み図で作ったんですけどね・・・。
『すんぐりねこ』が『ずんぐりくま』になってしまいました(笑)

画像 20111007

編み図は⇒こちら

コメント

カキピへ

うん、編み物には良い季節になってきたからね~♪
ただ、編み物をすると指先の油が毛糸に持ってかれて
カサカサが進むから気をつけないと~ん(^_^;)

この色だからなおのことネコじゃなくなったのかも(^^ゞ

にゃんこへ

そそ、何目増やしてとか減らしてとか・・・だね。
これって、編み方の基礎とかが分からないと
理解しにくいかもね(^_^)
ネットで写真付きで詳しく説明してるのを見て
何とかできるようになっただよ~。

ネコとくま・・・ひげ付けて耳を三角にすればネコになるかも・・・(^^ゞ
他のどうぶつも作ってみようかな・・・。

No title

おぉ~(●´-` ●)ポ
いいねぇ~チマチマ始まったんだ~☆

色かわいいしいいじゃないか(@´▽`@)

編み図っていうか

編み図っていうか文字だよね?(笑)
本も買ったんだけど理解できず終わってしまった編みぐるみ。
1週したかどうかもわからずどんどん編み目が増えていく編みぐるみ(笑)

手取り足取り教えてくれる先生がほしい。

かわいいシリーズだねー。
猫と熊は似てるってことだわね。
いいなー。かわいいなーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

