いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


さ~、どんだけ乗るか・・・

画像 20111015

あたしの自転車を見に行ったのに、ダンナも欲しくなり買ってしまったという・・・。
で、今日届けてもらったの。
折り畳みの自転車なんです。
通勤の行きは車に積んで帰りはこれに乗って帰ってくるんだってさ~。
行きは乗っていかないのかぁ~~~っ!(-_-;)
てか、ホントに乗るんだろうか・・・?

コメント

カキピへ

ね~っ!絶対大変だと思うんだよね~(^_^;)
ちゃんと、試し乗りをして買ったわけじゃないしさ~。
きっと、長距離を乗って身にしみるんじゃないかと・・・。
こりゃ~ダメだと・・・(-_-;)
なんとなく、近所のコンビニにタバコ買いにだけ使いそうよ。

やっぱり、ママチャリが一番!!(笑)

No title

タイヤちっさいから漕ぐのが大変で。。。
やっぱやめたー。。に一票(*´∀`*)

10分以上は疲れそうだな~

おいらも新しいマシーン買いたくて仕方ないんだ(o´ェ`o)ゞ

にゃんちゃんへ

駅じゃなくて会社によ~。
なので、仕事の車持ち帰りじゃない日は朝送るという・・・(^_^;)
ここは変わらない・・・。
で、ホントにこれに乗って帰ってくるなら楽になるけどね!
雪と言うか寒くなったら・・・ってもう直ぐじゃ~ん(/_;)

No title

駅に置くの?
駅に置くんだったら盗まれないようにしないとねー。
新しくてかっこいいと狙われるよ!

帰り迎えに行かなくていいなら楽になっていいね。
でも雪が降ったら…フフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

