いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/16のツイートまとめ

gaachan51

おはよう~今日は町内の旅行で山形に行ってきます。晴れてくるらしいんですけど・・・今は雨~(-_-;)
10-16 06:45

出発しました!何とか天気は良くなりそうだわ~。
10-16 07:32

ガイドさん…どお見てもおばあちゃん…だ(^_^;)
10-16 07:36

あぁ~(ノ><)ノ今朝、焼きおにぎり作ったんだけど、ガス消したか気になって家に電話したよ~消してて安心したf^_^;起こしてごめんよ~。
10-16 08:36

おやつ付きだったりします(^w^)
10-16 09:09

おやつ付きだったりします(^w^) http://t.co/gPxUvT3y
10-16 09:10

紅葉が綺麗でございます。
10-16 09:43

たっだいまー(^。^)ノ
10-16 17:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

