いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/18のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^_^)ノダンナお腹痛くなったようで機嫌めっさ悪かった・・・(^_^;)
10-18 09:06

本読んでるうちに寝ちまった・・・ら、辺り真っ暗・・・(^^ゞ今日一日かなり無駄に過ごしたな・・・(-_-;)
10-18 17:55

お米研ごうと思ったら・・・中身からのまま保温してた~やっちまったよ~(/_;)
10-18 18:24

明日の朝は寒くなりそうね・・・。
10-18 21:28

お腹空いたよ~。
10-18 23:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

