いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ダメだ~(^_^;)

これからの季節、寒い日小腹がすいたときに良いかな~って思って買った
くず湯であります。

画像 20111025


熱いお湯を注ぎますとね、とろ~っとしてくるんですよ!
で、きな粉入りでちょい甘でしてね・・・。
初めはお~っこんな感じなのか~と飲んでおりましたが
段々、飽きてきましてね(^_^;)
しょっぱいお菓子が欲しくなってきちゃったんですよぉ~!
ダメじゃん、間食しないようにって買ったはずなのにぃ~!(-_-;)
一袋では多いんだな~次は半分にしよ・・・。

画像 20111025a

コメント

カキピへ

たぶん、くず湯は初めての経験だったと思うわ。
記憶にないもの・・・。
嫌いな味ではなかったけど・・・
お湯が少なかったのかな~?!
もう少し甘み控えめなら良いかなって思った。
たぶん、次は買わないな・・・(^^ゞ

No title

あまいもの⇒しょっぱいもの⇒あまいもの⇒しょっぱいもの。。。。
無限ループはイカン。。。

葛湯、まともに食したことがないな。。。おかん嫌いだったかな(@・д・@)?

花ちゃんへ

お腹いっぱいどころがしょっぱいお菓子を欲してしまった・・・。
で、食べちゃったし・・・(^_^;)
和菓子系の甘味がダメなのかな~と言ってみる(^^ゞ
お腹はいっぱいにならないけど生姜紅茶の方が
いいかな~って思った・・・。
きな粉が苦手でなければ良いかと!

No title

(≧ω≦。)プププ
甘いものの次はしょっぱいものねww

くず湯全部飲んだらお腹いっぱいにはならないのかい?(@゜m゜@)

葛湯はゆず味くらいしか飲んだことないから
きなこ味って気になる~♪

にゃんこへ

正にそのとーり!!(笑)

体も温まるし良いじゃな~いって思ったまでは良かったんだけどね!
甘いものの次には・・・。
余計におせんべいが欲しくなったとさ~(-_-;)

あるあるある!
私の「醤油せんべいとチョコ1セット」みたいなものかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

