いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


一日がかりで・・・

画像 20111031

日曜日の朝・・・まだ布団の中にいるときでした・・・。
ぴんぽ~ん♪
慌てて着替えて出てみると庭師さん・・・(^^ゞ
今回はこんな風になりました。

コメント

ぴちたんへ

もうね、草取りがしんどいのよぉ~(^_^;)
やっと、やっと重い腰上げてじゃないけど
リフォームをすることにしたの。
ここにいたるまで10年かかった・・・(^^ゞ

ぴチたんのダンナさんていいよね~!
お料理もしてくれるしさ~。
畑仕事、良いじゃな~い!
うちのダンナなんて庭になんて興味無しよ~。

カキピへ

お花か・・・。
まずはスイセンが咲くころかなぁ?!

あっ、ブロックで囲ったところは花壇じゃなくて
砂利を敷くんだよ~。

No title

うわぁー、広いお庭! いいなぁ~、いいなぁ~♪
マンション暮らしだと、ホント憧れです^^
・・・でも、うちにそんな広い庭があったら、
旦那が畑にしちゃいそうかも~><

No title

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

いいなぁ~(*´д`*)
早くお花が咲いているところを見たいぞ!!

たたみさんへ

もうね、贅沢な話しなのですが・・・。
庭なんて無くて良いって思うことしばしば・・・(^_^;)
なので、思い切って少しでも手入れが楽なように
リフォームをすることにしたんですわ。
草取りがしんどくなってきたのよね・・・(^^ゞ

おお~

広いお庭だ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

