いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




本も読んでましたよ

東川篤哉の『密室の鍵貸します』

大学生の戸村隆平を手ひどく振った元カノが、背中を刺され4階から
突き落とされて死亡。
その夜、一緒にいた先輩も気づかぬうちに浴室で刺されて殺されていた。
この二つの殺人事件の第一容疑者となった隆平は・・・。

とても面白く読めたんですが
事件の結末が・・・密室のトリックってこれ?!(-_-;)

まっ、シリーズ物のようなので次も読んでみようとは
思いますけどね(^^ゞ


密室の鍵貸します (光文社文庫)密室の鍵貸します (光文社文庫)
(2006/02/09)
東川 篤哉

商品詳細を見る

コメント

カキピへ

うんうん、話的には面白かったけど・・・ってやつだわ~(^_^;)

あれよ、今やってるドラマの『謎解きはディナーのあとで』の人のデビュー作なのよ。
これを読む前に違うのを読んでみようと思って買ってみた(^^ゞ

へっ!?ゴルスラ・・・そろそろ読んであげよっ・・・(^_^;)

庭ね。
そそ、あの場所は草取り面積を少なくするためのとこなのよ(^^ゞ

No title

トリックで『あぁぁぁっ!!』ってならないと不完全燃焼になっちゃうねェ(´・Ω・`)

でも、話は面白そう(*´∀`*)

おいら。。まだゴルスラ止まってんだけど(il`・ω・´;)・・・・・


↓の、
あぁ!砂利って言ってたよね(ノ∀`;)すっかりガーデニングをイメージしてしまったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

