いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




しばらくはふたりに染まります・・・

画像 20111108a


今週末はSMAPのFUN PARTYがあるのですが
FC枠で見事に落選・・・。
先行もダメ・・・。
一般は無視(^_^;)
なので、にゅーあるばむ
Kinki kidsの『K album』を本日入手いたしましたので
ふたりに染まります!

でも、年末のライブは見送ります(-_-;)
行きたいのは山々でありますが
年末はどーも・・・ね・・・。
ん~、来年なら・・・。

オレンジ色封筒に入ってきた振り込みたまえ用紙は
良く考えて振り込もうと思ってます。

それにしても、初回限定盤の豪華プレミアムパッケージ・・・重いです!(^_^;)
ディスク2枚とブックレットより重いのでは・・・。

コメント

カキピへ

ん~、なんだかんだ解散説が流れては消え流れては消え・・・続いてるね~。
デビューからのファンじゃないけど、な~んか良いんだよね~(^^ゞ
誰が好きとかじゃないのよ、SMAPが良いんだわ。

ふたりね~(。・・。)(。. .。)ウンウン
ひとりひとり、やるべきことをやって
ふ~っとふたりに戻って・・・。
これまた良いんだよ(*´∀`*)ホケェ

アルバム聴いてると、行きてぇ~って思う・・・。

No title

なんか、、あれだね
スマさんはほんと永遠のアイドルになっちゃうのかね
光なんちゃら的にあっさり解散なのかなって思ってたんだけど。。
少年隊方向なのかなぁ。。

でも、いまだ大人気ってすごいよなぁ(o-´ω`-)ウムウム

Kの二人はとてもマイペースな感じがする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

