いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


久々にコルセット着用・・・

ちょっとしたことで、ひ~っと腰が・・・(-_-;)
念のためにコルセット着用~!

敷布団を変えたせいか・・・
いや、ここのところPCの椅子に座って
本読んでたのがいけなかったのよね・・・。
あまり良い姿勢とはいえない格好だったよな~(^_^;)

あっ、コルセットで腹回りが少しスリムにならないかしら~(^^ゞ

コメント

カキピへ

ひ~っ!首~っ!!
それは勘弁だわ~(^_^;)
気をつけまふ・・・。

油断するとダメね(^^ゞ
コルセットしてると少し安心感があるわ~。

No title

ヘルニアやってんならばー、
首にもくる確率は低くないからー

気を付けたほうがいいぞぉ~(o-´ω`-)

コルセットは腰にやさしいね♪

AKRMAさんへ

何とか大丈夫~。
思い当たることはあるのよね(^^ゞ
自分が悪いの(^_^;)

背骨コンディショニング・・・初めて聞いた!
気持ち良さそうだね!!
ん~、やはりこういうものは続けた方が効果あるのかと・・・。

コルセットで締め付けてると少し食欲落ちるかな~って
思うんだけど・・・。
お腹は空くんだよね~(^^ゞ
ただ、ダル~ンとしてるよりは良いかも(*^^)b

花ちゃんへ

若かりしころヘルニアをやりまして(^^ゞ
軽かったみたいで何とか良くなったんだけど
ど~やら、変な姿勢とかでいたりすると
痛みがでてくるの。
久しぶりにしんどいかなって(^_^;)

うん、巻いてると少しは楽なのよ~。
ありがと~ん、気をつけますっ。

花ちゃんも仕事始めたし気をつけてね!

No title

あらら、大丈夫?!
寒くなってきたし、無理しないでね。

昨日ね、背骨コンディショニングっていう講習受けてきたの。腰痛や、肩こり歪みからきてるのを治すっていうの。
でも、一回だけじゃだめだなぁ。。w

お腹まわりがすっきりはちょっと嬉しいけど、コルセット!w

No title

しょちゅう腰は痛くなるけど
コルセット巻いた事ないや
ま、私の場合は我慢できない痛さじゃないけど

やっぱ巻くと楽になるのも?

寒くなると腰痛とか出てくるよね
クセになるから気を付けてね~(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

