いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


買ったど~!

画像 20111128

久しぶりだわ~、宝くじを買いました~ん♪
いつも買う売り場で9月に1等2億円が当たったようです!
ふふふ、当たるかな~ん♪

そそ、西銀座チャンスセンターが当たるって言われてるから
初日からものすごい人が並ぶよね~!
あんだけの人が買うんだから当たる確立は高くなるような気がしない?!
って、思うのはあたしだけかな・・・(^^ゞ

コメント

てんこちゃんへ

言うなって言われてもね・・・(^_^;)
ダンナには黙ってるかもぉ~なんてね~(^^ゞ

うんうん、当たってみた~~~い!!

なんかさー
受けとる時に「親兄弟にも言わないで下さい」とか言われるらしぃよ...汗
怖いし親兄弟とかには黙ってられないよ涙

でも当たりたいよね(;;^□^;;)

カキピへ

お~っ!夢を買ってきたよ~ん♪
もしかして・・・今年初めて買ったのかな・・・(^^ゞ

あはは、やっぱり当たるとなれば行くよね~。
50万円!当たったんだものすっごいよ~!!
あたしなんて・・・(-_-;)

いつかは当たると思って買い続けますわ!

ほたるんへ

あはは、パチで使っちゃったのぉ~(^_^;)

そそ、高額当選しちゃうと人生変わっちゃうよね!
で、奈落の底に落ちる人も多いって聞くし・・・(-_-;)
あとさ~、どこから漏れるのか寄付とか迫ってくる人とも現れるらしいよ~。

お金はあったほうが良いに越したっことなっけど
ありすぎちゃうのも人を狂わせるよね!

でも、ホント当たって欲しいよね~んヾ(´▽`*;)ゝ"

てんこちゃんへ

やっぱりさ~、当たるとなると並ぶよね~!
仙台だとどこが多く当たってるんだろ~(^^ゞ
あまり聞いたことないな・・・(^_^;)

売り場はあそこだけじゃなく全国いたるところにあるから・・・ね・・・。
でも、買わなければ当たらないしと買い続けてるという~。

No title

お(@´▽`@)

夢を買ってきたな☆

チャンスセンターなw
ウチのオトンもよく買いに行ってたよ~
でも、50万くらいが最高だった気がする。。。(ノ∀`;)

No title

あー!
私も買おうと思ってたのに
昨日パチ行って負けたから
予算が・・・あぅ!!

うちのすぐ近くにある
スーパーで
何年か前に、ロト6億が出てさー。

地元の学生さんだったらしいけど。
なんか、学校辞めちゃったりとか
家族も、仕事しなくなったりとか・・・

なんか、そんなんらしい。
あくまでも噂だけどね。

お金欲しいけど、
お金って魔物よね~。

パチですら、少額でも勝ったら
調子に乗ってまた、いっちゃうじゃん(笑)
ぜったい、私も6億とか当たったら
身を滅ぼしそうwww

でも、当たってほしーーーーー!

そうそう!!オフィスビル何周とかしてたよ!!
「何番の窓口が当たる」って、その窓口だけ混んでてさ
買いに行ったけど、並ぶの嫌でガラガラの窓口で買ったよぉ><

勿論外れたw

ホントあんだけ買うんだから、誰かは当たるよねー!!
でもあの行列みたら、
こんなに競争相手がいるのか...アタイは絶対当たらない...!!って思ったよ('◇';ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

