いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森楽しかった通信のあとに・・・

ぴかいち村にも雪が降り秋から冬へ季節は移り変わりつつあります。
画像 20110029m


ある村で開門してると言うのを見つけ速攻行ってみた!
初上陸の村たたみさんの『ゆでたまご村』ですっ。
ここに来て、またも初上陸の村なんてね~(^^ゞ
嬉しいかぎりでありますぅ♪
画像 20110029m (3)


そして、新たなお友達も出来ました。
カズくんです。
お友達になったのであたしの後頭部を・・・:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
よろしくね~ん♪
画像 20110029m (5)


楽しい時間を過ごして、とりあえず村の巡回を・・・。
なんてこったーっ!!\(◎o◎)/!
モ・モンこがぁ~~~~~荷物まとめてるぅ~~~~~(/_;)
ちゃんと、会話してたよね・・・?!
あぅ~~~~(T_T)/~~~
なんだかな~。
エイプリルのときもこんな感じだったよな・・・。
どこの村に行くのかな・・・元気でな~(/_;)
画像 20110029m (6)

コメント

カズくんへ

こちらこそありがとうございました~ん。
新しい友達が出来て楽しみが増えました♪

お仕事、慣れるまで大変だろうけど
体には気をつけてね~(^。^)ノ

これからもよろしくぅ~♪

No title

先日はありがとうございました♪
最近街森から離れる方が多いなか、お友達になれてすごく嬉しかったです^^
落ち着いたら開門しますので、良かったら遊びに来てください♪
これからもよろしくお願いします☆

たたみさんへ

おこんばんは~(^。^)ノ
昨日はありがと~ん♪
とても楽しい時間を過ごせたわ~(*^^)b

ふふふ、刈り上げが一番のお気に入りなのぉ~(^^ゞ
3DSではどうなるのかが心配・・・なんてね~。

おさるを集めてたのにさ~。
ホント、ショックだったわ・・・(/_;)
まっ、仕方ないのでどんな住人がやってくるのか
楽しみに待つことにするぅ~。

あらら

こんにちは~
昨日はご来村ありがとう♪
後頭部素敵だったわ^^

お猿さんの引っ越しか。泣けちゃうよね><
ほんまにまさかの引っ越しはショックすぎる…
次は良い子が来るとイイネ^^

まささんへ

かなりの人がまち森から離れているなか
こうやって通信で新たなお友達が出来るって
嬉しいものですね~♪

そ~っ!最近チッチを引き止めたと思ったら・・・(-_-;)
楽しく過ごした後だったから呆然としてしまいました。
よりによってモンことは・・・(T_T)

(´・ω・`)

4年目突入のまち森で初上陸、いいですね♪
しかし、予期せぬ住人の引越しは凹みますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

