いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


また少し・・・

自転車を置くところがキレイに出来ました~ん♪
ここは、水をかけると固まる土で雑草が生えないんだよね・・・確か(^^ゞ
段差もなくなって出しやすくなったわ~。
あとは、除草シートを敷いて砂利を入れてここは、完成・・・かな。

画像 20111130a


サザンカがキレイに咲いておりました。
いつも、そろそろ咲くかな~じゃなくて
いつの間にか咲いてる~って(^^ゞ

画像 20111128a (1)


ここ最近、一段と紅くなったわ~!
庭で小さな秋を楽しんでおりますぅ♪

画像 20111128a

コメント

花ちゃんへ

ん~、この土のことってあまり知られて無いみたいだね!
ホームセンターに置いてあるのかは分からないんだけど
これって、いいよね!
雑草も生えてこないし、のらにゃんこのおトイレ防止にもなる!

ん~、花ちゃんもですか・・・(^_^;)
庭を見ているようで見て無いんだよね・・・(^^ゞ
咲いてから気づくと言う(笑)

No title

私も初めて聞いた!!
水をかけると硬くなる土!?
それいいね~!
雑草生えないのが一番だよね♪

あ!ウチもサザンカ植えてるんだけどぜんぜん見てなかったΣ(●゚д゚●)

カキピへ

今、あるんだよ~!
砂っぽいんだよね~平らにならして水をかけて
しばらくそのままにしとくと固まると言う!
見た目もすっきりだし、雑草が生えてこないってのが
いいよね~(^^ゞ

うん、うちのは日当たりの関係でちょいと遅い方だよ~。
市内の銀杏並木はほぼ葉っぱが落ちちゃってる木もあるし・・・。
一気に冬が来そうだよぉ~(^_^;)

No title

水をかけると固まるΣ(・ω・;ノノ)なんだそれは??
粘土質とかなのかな(@・д・@)??
雑草は得ないってイイねェ~☆

いいなぁ。すっかり紅葉してんのかぁ~
こっちは、いつなんだろーか(ノ∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

