いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


寒さ対策!

画像 20111203

リビングのドアの隙間から冷たい風が入ってくるんだよね・・・(-_-;)
この度、モヘアシールとか言うものを買って張りました!
ここを塞ぐだけでも違うよね。

あとは、窓とカーテンの間にボードを置いて
ホットカーペットの下にはアルミホットシートを敷きました。

ホントはこたつが欲し~~~~!

コメント

花ちゃんへ

あぅ~、こ~た~つ~~~~。

ホットカーペットもひざ掛けとか毛布に
包まれば暖かいけどさ~。
やっぱり、こたつがいいよな~って思う!

ダイニングテーブルの下に敷いても良いのって
なかったかな~?!
確かに、足元が暖かいといいよね!
湯たんぽでも置いて足乗せとくか!(笑)

No title

こたつ良いぞぇ( *´艸`)クスクス

ただしご飯とかこたつでモノを食べるのはウチでは禁止だけどね(笑)
どうしても食べ物でふとんが汚れるのんがイヤでさ~(*・ω・*)ゞ
なのでダイニングテーブルの下にホットカーペットが欲しい所なんですけど
イスの足ってカーペットの機械壊しちゃう危険があるから使えないんだよね・・・

カキピへ

コタツ出した~ってのを聞くとさ~
うらやまし~っていつも思う・・・。

今時のバリアフリーってもっと良いのかも知れないけど
段差無い床とかってどーしても隙間がね・・・(^_^;)
今まで気にしてなかったんだけど、手を当ててみたら
めっさ冷たい空気が入ってくることに気づいた・・・。
今更だけどさ(^^ゞ

窓際ってカーテンあってもひんやりするよね~。
2階は外から見えないからダンボールを建てたりしてるよ(笑)

No title

(`・ω・´)ハイ!おいらもコタツほしーっ!!

ウチ、密閉度は高いほうだと思うんだけど。。
やっぱ窓のそばは寒いよねぇ(´・Ω・`)

PCが窓のとなりやねん。。(((=ω=)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

