いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


お~っ!

昨日、また庭師さんが来ましてね・・・。
どこが変わったのかと思ったら花壇が出来てた!
ここは、土が盛ってあっただけの家庭菜園の場所・・・。
ブロックで囲ってありました。
数年前まではじゃがいもとかピーマンを作ってたのよ~。
今は・・・(^_^;)
来年は何か作ろうかしらね・・・(^^ゞ

画像 20111209

コメント

カキピへ

ん~、ここ深くは掘れないんだよね・・・。
だから、あまり背が高くなる野菜は厳しいかな~(-_-;)
あっ、ブロックで囲ったから支柱が固定しやすいかな・・・。
まぁ、来年の春にその気にならねば・・・(^^ゞ

花ちゃんへ

ブロックの色ね!
他に緑色があったらしいんだけどね~。
この色で良かったよ~(^_^;)

ホント、虫がつくのが嫌よね~(-_-;)
果たして・・・来年はここに何かが育つのでしょうかね(^^ゞ

No title

あ。おいらもライフ思い出したwww

いいなぁ~畑♪
んー。おっきいトマトとかよくね?
お料理考えたら。。パプリカとかキュウリがいいか?(*´∀`)

No title

なんかブロックの色がライフの庭みたいww
リアルな庭もポンポン!っと植えて虫も付かずにきれいに咲いてくれたらいいのにね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

てんこちゃんへ

こういう風にきちんとなってれば
何かしようかな~っていう気持ちにはなるね~(^^ゞ

No title

おおーーーーっ!!!

ナイスっ!!!!

わくわくするねーーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

