いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/13のツイートまとめ

gaachan51

(。・_・。)ノ おはよ
12-13 09:41

おっ、入れた! #ピグライフ
12-13 11:28

新たなイベントが・・・ポコッと現れたよ~。#ピグライフ
12-13 11:31

お~っと、まだ掃除途中(^^ゞ
12-13 11:43

\(^o^)/和室の大掃除完了~♪今日はすす払い・正月こと始めってあったから大掃除した・・・腕・肩が痛い(^_^;)
12-13 12:54

うっ、居留守~(^_^;)
12-13 13:53

倖田來未結婚・・・なんかホッとした(爆)
12-13 14:05

実家の年賀状・・・そろそろ取り掛からないと・・・(^_^;)ん~、プリンター大丈夫かな・・・。
12-13 16:37

Kinkiの「いのちの最後のひとしずく」を聴いてると・・・。頭の中で山下達郎の声に変わるときがある(^_^;)
12-13 16:44

寝ちまった・・・夕飯の用意しないと・・・(=_=)
12-13 19:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

