いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/14のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノさむ~い!
12-14 08:59

また、糸くずフィルター付けずに洗濯しちゃったよ~ん(^_^;)
12-14 09:59

やる気スイッチが隠れる前に大掃除の続きやります!
12-14 10:49

2階の窓掃除終わったどーっ!白く残る筋はもう勘弁して~(>_<)
12-14 15:56

ふたご座流星群がもっとも流れるとされる極大時刻は、12月15日2時頃だって~!ただ、お月様がねいるので条件は良く無いらしいけど・・・。寒いよね~(>_<)
12-14 16:41

やっと、実家の分の年賀状作成開始~!めんどくさっ(-_-;)
12-14 18:05

裏面終わった・・・さぁ、夕飯の用意しなきゃ~。
12-14 18:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

