いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




キレイでした・・・

光のページェント・・・。
津波で電球が流されてしまい、どーなるのかと思ったけど
開催されることになりよかったです。
新たに購入したものと、借りたもので木々に飾ったようです。

人もすごかったけど、車もすごかった・・・(^_^;)

画像 20111217

画像 20111217a

デジカメ持って行ったけど、買い物と待ち合わせの時間もあったしで
携帯でしか撮れなかった~。
それも、ボケボケだ~(>_<)

そそ、何年ぶりかでプリクラ撮った・・・。
いい大人6人してさ・・・(^_^;)
今のはなんだかすごいのね!

コメント

花ちゃんへ

ページェントを見に行ったというか忘年会のついでといった方が(^^ゞ
三越で待ち合わせだったから見れたって感じよ~。

今は青葉通りではやってないから駅からだとちょいと遠いね。
まぁ、地下鉄使えばあっという間だけど・・・。

イヨちゃんの学校は授業って何時に終わるの(・・?
5時半からだからもしかして学校帰りに
お友達と見れたたりするのでは・・・。

No title

゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
ページェント行きましたかか♪

ウチはもう何年も行ってないな・・・って良く考えたら
子供生まれてから一回も行ってない(≧w≦;)

イヨに一回くらい観に行きたいな~って言われた(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

