いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


悲しみいっぱいのまち森通信

キレイなオーロラを見つつ思いは・・・。

画像 20111218

まち森で知り合ったお友達、レモネード村のアオカさんの訃報を聞き
驚きとともに悲しみに浸っておりました。


アオカさんとはまち森もだけどツイッターにGoogle+、ピグにと
いろんな場面で交流があったのよね・・・。


よすリン♪さんのだいふく村でアオカさんを送る会をしているというとで
行ってきました・・・。
アオカさんを送る会で初めて会うことになろうとは・・・。
だいふく村には何度も行ってるけど、よすリン♪さんには
まだ会ったことがなかったのよね。
ピンクの坊主頭がよすリン♪さん

画像 20111218d

画像20111218a


最後に一緒にいたみんなで撮影。
たたみさん  よすリン♪さん  あたし  ELLEさん
画像 20111218b


たたみさんとアオカさんとの思い出話をしてきました・・・。
突然の死で本人も何がなんだか分からないままだったのではと思うと・・・。

3DSのどうぶつの森でも一緒に遊びたかったね・・・。

コメント

たたみさんへ

ホントにあまりにも突然すぎて信じられないよ・・・。
でも、自分にもありうるのよね。
一日一日を大切にしないとなって思うわ。
でも、ぐーたらな毎日を過ごしちゃうんだけどさ・・・(^_^;)

これから、森やピグををやるたびに思い出すだろうね~。

きっと、みんなの思いが届いてるよね・・・。

ほんとに・・・

突然で本人も分からなかっただろうね。
伝えたいことも伝えられなかったんだろうね。
でもこうして、たくさんの人が思ってるって伝わったかな。
いつまでも忘れないように、大事な思い出にしたいね。

お疲れ様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

