いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ゴロちゃん、ごめんね(^^ゞ

SMAPのシングル「僕の半分」を購入♪
ポスター付きでした。
まぁ、昔ほどポスターをもらって『うれしーっ!』って
ほどじゃ~なくなったけどね・・・(^^ゞ

で、広げるのにどーしてもゴロちゃんの顔のとこに
何かを置く必要があった・・・ごめんね・・・(^_^;)

画像 20111220

コメント

カキピへ

そそ、この手のポスターはフレームにでも入れないと
「ぶすっ」と犠牲者が出るよね・・・(^_^;)

え~っ!カキピもゴロちゃんのデコラインに気づいたのぉ~。
ダメだ・・・ゴロちゃんを見る習慣がない・・・(爆)
今度は観察してみる!
なにせ、あの5人の中ではデコといったらつよぽんと中居氏じゃん(^^ゞ

にゃんこへ

うんうん!みんな、歳取ったよ~!!
中居氏・・・39歳だし・・・(^_^;)
えっ、ゴロちゃんのデコがぁ~\(◎o◎)/!
あまりゴロちゃんを見ることがなくて(^^ゞ
今度、気をつけて見てみよう!(笑)

そ~ね~、いい歌だけど・・・曲・・・難しいね・・・(^_^;)
ソロのとこが聴いててドキドキしちゃうわ。
誰とは言わないけどぉ~。

ポンキッキか~曲は思い出せないけど
うさぎのキグルミはなんとなく覚えてるわ(^^ゞ

No title

顔アップのポスターって難しいことになるよねw
ゴロちゃん。。この間のスマスマで前髪のサイドが不自然で目が釘付けになっちゃった(´;д;`)
ゴロちゃん。。つっても、おいらと同い年だからな・・w

かっこいいねー

昨日HEYHEYHEY観たけどみんな歳とったよねー。
特に中居くんは目じりのシワがすごかった(笑)
ゴロちゃんのおでこあたりもちょっと後退してきた感が…

でもこの歌、いいね。
さすが斉藤さん!
子供達が小さい時、ポンキッキで
斉藤さんの「歩いて帰ろう」って曲がいつも流れてて好きだったんだー。
アムロちゃんとランランちゃんがウサギのキグルミ着てやってたんだよなー。
懐かしい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

