いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン初の・・・

画像 20111222

思ったほど雪が積もってなくてよかった~。
そして、毎シーズン恒例の?!雪だるま~♪
いまいち可愛さは無いけどね(^^ゞ

コメント

カキピへ

ふふふ、毎年恒例のがちゃ帽子の雪だるまさ~♪

きっと、かきぴんちの方でちっこい雪だるま作れるくらいの
積雪でも大変なことになるんだろうね・・・(^_^;)

うちの方もね、めちゃんこ寒いんだけど
たま~に雪が飛んでくる程度だよ~。

No title

(*´∀`)アハハ♪ガチャww

これ見たらつのっちが騒ぎそうよ。。
雪ぃーっ(´・д・`)ってw
寒いけど、こっちは降らなそうだなぁ。。

花ちゃんへ

そそ、雪かきして山のようにしちゃうと
なかなか融けないんだよね~(^_^;)
あたしも歩くとこだけ少しやってやめた~(^^ゞ

うん、手のひらに乗るくらいの大きさだよ~。
むか~しはデカイの作ったことあったけど
今は無理~寒いし根性無しだから~(^_^;)

目は・・・カーテンレールのネジ部分を隠すやつなんだよね~(^^ゞ

No title

なんか雪掻きした所の雪があえて解けてないというwww
あ、ウチは雪掻きしないで放置したけど(笑)

帽子がガチャポンのカプセルと言う事は~
かなり小さい雪だるまだね(≧ω≦。)プププ
目は何? チョコボール?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。