いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/24のツイートまとめ

gaachan51

こんてぃわ~(^。^)ノ
12-24 11:21

えへへ、やっと新幹線の切符買ってきた~\(^o^)/年末とかって回数券が使えないのが痛いよね・・・(^_^;)
12-24 13:18

買い物途中で気づく・・・3DS忘れたと・・・(-_-;)
12-24 13:21

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
12-24 18:29

ケーキはないけどチキンは買った!レンジでチンするだけさ(´▽`*)アハハー
12-24 18:35

みんなのところにはクリスマスプレゼント届いてるのね・・・(-_-;)うちはそんなの一切無しだ~っ!
12-24 21:50

ダンナ曰く震災の影響でうちにはサンタさんが来ないんだとさ・・・。
12-24 22:19

ティラミスプリンパフェ、うま~い♪
12-24 22:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

