いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/25のツイートまとめ

gaachan51

おは~(*^^)ノ
12-25 08:46

お~っ!来年、うちにも来て欲し~っ!(^^ゞ RT @asobigaitiban: お帰りになるようだ… 来年は俺にもプレゼントヨロシク☆( ´艸`) サンタはスピードが命w http://t.co/m8Ed3dXg
12-25 08:51

あぁ~(-_-;)年賀状どないしよ・・・。明日実家行く予定だし・・・な・・・。何も考えて無い・・・やる気無い・・・。
12-25 15:42

ん~、ザ少年プレミアム途中からだったけど楽しかった~♪ジャニ暦浅いから平家派とか良く分からないけど良いかも(^^ゞ
12-25 18:03

さ~、夕飯の用意するか~。
12-25 18:05

あらま!アメバの件、N○Kのニュースで流れてたよ!!
12-25 18:06

あ~ん、ダメだよぉ~ゴロちゃんのデコに目が行っちゃうよぉ~(^_^;)
12-25 18:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

