いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/30のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^_^)ノ今日は東京へ行ってきま~す。
12-30 08:06

おひさま見えてるけど・・・雪だ・・・。
12-30 08:09

無事、新幹線に乗りました!なんだかドキドキだわ!!地震後、初遠出だからね(・_・;)
12-30 11:43

宇都宮なうo(^-^)o
12-30 12:22

スカイツリー見たかも?!
12-30 12:44

珍しく6分遅れて東京に到着!東京駅、人多すぎ!!(>_<)
12-30 13:21

東京駅八重洲口…各テレビ局のショップとかあって楽しい♪でも、長居すると大変なことになるので移動f^_^;
12-30 15:00

東京ドームに入りました♪なかなか良いかも!バックステージにちょいと近いわよ!で、バックネット外してあるぅ。
12-30 15:42

お友達と久々に再会できました~\(^ー^)/
12-30 16:55

終わっちゃった…(ρ_;)
12-30 20:22

月と東京ドーム…。バイバイ、東京!来年も来るどぉ~! http://t.co/fegz0XM8
12-30 22:17

新幹線、がらがら~だからか寒い…
12-30 23:12

新しい携帯にして変わったこと…新幹線でトンネルの中に入っても圏外にならなくなったこと!
12-30 23:44

着いちゃった~(ρ_;)さぶっ!
12-30 23:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

