いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/31のツイートまとめ

gaachan51

東京から無事帰ってきました~ん(^。^)ノ
12-31 00:47

こんてぃわ~(^∀^)ノ買い物途中で年賀状出そうと思って持ってきたのに二つもポストを通り過ぎてしまった…f^_^;
12-31 11:06

あぅ~午前中は玄関やら外回りの掃除にお買い物と動き回ってたけど・・・午後は・・・だらり~ん(^_^;)
12-31 14:42

年末ジャンボ宝くじ…ど~だったんだろぉ~?!
12-31 17:55

あ~、寝た寝た!学べるニュース見てたら寝ちゃったわ~。今年も終わるのね!みなさ~ん、来年もよろしくお願いしま~す。良いお年を~(^∀^)ノ
12-31 23:38

コメント

てるひさんへ

あけましておめでとう~。

ホント、会えてよかった~(*^^)b
Kinkiコン、あきらめずに行って良かったです!
地震の被害はほとんど無かったけれど
気持ち的にしんどい一年だったから
最後に楽しく過ごせて良かったです。

また、会えたらいいですね・・・。
こちらこそ、よろしくですっ。

No title

あけましておめでとうございます。
12月30日はお会いできて嬉しかったです。
楽しいLIVEでしたよね。
まったりゆっくりお話ししたかったけど、それは次回、実現できたらいいな。
おみやげもありがとうございました。
去年ね、仙台に行けたので、今年も行く機会があったらいいな~と思ってます。
今年もどうぞよろしく…です、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

