いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


~迎春~

kakizome2.gif

あけました~♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は穏やかに過ごしたいと思っていたのに・・・。
元日から地震とは・・・なんてこった・・・(^_^;)
鼻水たれ子だしさ・・・。

コメント

花ちゃんへ

あけましておめでと~\(^o^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

そそ、元旦早々地震とは・・・(^_^;)
震源地が関東のほうで広い範囲で揺れたんだよね。
仕事中だったら分からなかったと思うよ~。
あたしも揺れてるかなって感じだったし(^^ゞ

ん~む、初詣でおみくじ大吉引いてきたのにさ~
寝て起きたら鼻声だったの・・・(-_-;)

No title

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくおねがいします(*′ω`σ)σネ

元旦に地震があったってしらなかったんだ(笑)
仕事中で事務所から「大丈夫ですか?」って聞かれて何が~?って感じだったww
で、そのうちに店内放送で「只今の地震は震度3…津波の心配はありません」って言ってて作業場の一同びっくりでした(笑)

がーちゃん風邪引いたのか
ここんとこ毎日寒い日が続いてるから養生してください~ヾ(o‥o)

きょんさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ。

そ~なんですぅ、目が覚めたら鼻が・・・(>_<)
あたしも寝込むほどのだるさとかはないけど
鼻づまりで頭がぬぼ~っとしてますぅ(^^ゞ
そそ!ティッシュ減る減る(^_^;)
で、鼻の下が赤くヒリヒリ・・・。
きょんさんも無理せずお大事にね~ん。

AKRMAさんへ

あけましておめでと~ん♪
ふふふ、こちらこそあちこちでよろしくお願いしま~す。

今回の地震は関東のほうが震源地だったけど
結構広い範囲で揺れたよね・・・。
こっちでも、震度4のところあったし(^_^;)

なんだか、忘れたころにポコッと強めの地震来てみたり
なかなか落ち着いてくれないね~(-_-;)

(=^^=)ニョホ

あけましておめでとうございます。
昨年同様
今年もよろしくお願いします。

が~ちゃんも風邪?
うちは娘から始まって主人から私にまわってきたのー!
寝込むほどじゃないけど
新年早々ティッシュが減る減る(* ̄m ̄)プッ
お大事にね~v-22

明けましておめでとう!
今年もあちこちでよろしくね(*´▽`*)

地震さ、昼寝していて凄い揺れて(たかが3)だったけど動けずだった(´・_・`)。

早く地震もエネルギー発散して収まって欲しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

