いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森の環境~

ラフレシアが咲いたあとにお花とか元に戻したりしたら
最悪じゃなくなったので、お花をちょいと移動させてみたのぉ~。

\(^o^)/やった~っ!
最悪になるとこう言われるの~。
しばらくこの状態にしておこう!
2個目咲くかしら~ん♪

画像 20120109 (1)

画像 20120109 (2)


そして、雪球がくっつきそうなくらい近くにあったので
雪だるまを作ったら成功♪
何が届くかしら~ん(*^^)

画像 20120109

コメント

AKRMAさんへ

そーよー!今はすっかり雪景色!!
おまけに今は2004年・・・(T_T)
記憶に無いんだけど2003年になっちゃってて
お花を家の中に入れて2004年にはしたものの
これ以上は無理だからこのまま・・・。
だって、おさるさんたちがいなくなるのは
悲しいからさ~。

ん?!受験で封印なのかしら?!
まだ、3DSの方は出なさそうだし・・・。
お待ちしておりますわ。

No title

わーまち森もすっかり雪景色ね!!
うーん見ると起動したくなるよ!!

今は封印中だけどまた、絶対復活するからねw
あーん、いつから起動していないのかな・・たぶん7月・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

