いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




庭に新しい木が増えた!

木を増やすと管理が大変なのだが・・・
さみしい庭なのでこれくらいは・・・(^_^;)

和室の前にはもみじやオオムラサキツツジが植えられ・・・。

手前の木は梅に似た白い花が咲き黒い実がなる「シャリンバイ」
奥の木が白い花が咲き赤い実がなる「ミヤマシキミ」
画像 20120111a (1)

8月から10月にかけて紫色の小さな花が咲く「ヤブラン」
画像 20120111a


それぞれ、花が咲く季節が楽しみだわ~♪


そして、今朝の・・・。
画像 20120111

コメント

花ちゃんへ

ホントはここまで大掛かりにするつもりはなかったんだけど(^_^;)
でも、キレイになっていくのっていいもんだ~ね~!
今までよりは庭に目が行くようになるかも~♪

この秋は、庭師さんが来てたからほぼ何もしなくて済んだよ(^^ゞ

AKRMAさんへ

寝るときは降ってなかったんだけどね~。
積もってました!
でも、道路のはそんなには積もってなかったかな~。
昼間には融けちゃってたし。

そ~ね~、見られても恥ずかしくない庭にはなったかも(^^ゞ
まぁ~、これからの管理にもよるけど・・・(^_^;)
まだ、すべて終わったわけじゃないけど
花が咲くころが楽しみだわ♪

No title

キレイなお庭~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
やっぱプロの仕事は完璧だね~

ウチ自己流で囲ったからでこぼこで駄目!乂(´Д`;)

秋に片付けるのサボったから朝顔の支柱も立ったままだ…(-ω-ll)

No title

うわー雪がこんなに積もっているのね!?
運転も大変だ!

それにしても素敵なお庭になってきたのね。
春が楽しみね~w

ほたるんへ

ちょこちょこっとはお花とか植えてたけど
生垣しかなかった庭でね・・・。
ここに越してきて10年も過ぎてやっと庭をリフォームよ~。

寝るときには降ってなかったから起きてびっくり~!!
明日の方が寒いらしい・・・最低気温が-6度とか・・・(^_^;)

No title

素敵なお庭~。
雪景色も素敵だよ~★

今日は、こっちも寒くてびっくり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

