いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




01/25のツイートまとめ

gaachan51

予報通りに雪が降り始めてもううっすら積もってるぅ!
01-25 02:04

寝よっと
01-25 02:08

おはよー(^^)/すっごく積もってるかと思ってカーテン開けたけど大したことなかったわー。
01-25 07:09

豊作タイム・・・25個収穫して新じゃがは1個(2個)だけ・・・。まっ、こんなもんか・・・。確かに豊作さ~普通のじゃがいもだけがどんどん増えてくぅ~~~。スタミナウォーター使うのは無駄にするだけ~♪
01-25 12:20

今日は自転車での買い物・・・何の問題もなかったわ・・・寒かったけどね(^_^;)
01-25 12:23

今日届いた年賀状が当たってた・・・切手シート。
01-25 15:45

初めて見た~っ!「麦とホップ」のCM!!~飲みごたえが剛くんのようにしっかりしたままで、あと味が光一くんのようにさらに爽やかに~
01-25 18:38

豊作タイムの時、40個くらい収穫して新じゃが1個・・・今、26個収穫して新じゃが4個・・・#ピグライフ
01-25 19:52

あれ、おにゃんこ・・・我妻か・・・(・・?
01-25 20:08

今年、TOKIOのライブってあるのかな~。
01-25 20:37

ダンナを迎えに行くのとになった~(-_-;)明日の朝、雪積もってないと良いな・・・。
01-25 23:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

