いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




01/27のツイートまとめ

gaachan51

おはー。雪…(;_;)
01-27 07:06

おはよ~(^。^)ノ今朝はやはり雪が積もっていました。でも、薄っすらだね。
01-27 09:14

ただいま~、ダンナを送ってきたなりぃ。タイヤが効くのかキュッとブレーキ踏んでみたり・・・あはは(^^ゞ
01-27 09:16

同じく(^^ゞ RT @hana87chan: 玄関前だけ雪かきしてきたよ(; ̄ー ̄A サラサラのパウダースノーだった!
01-27 09:37

7時間限定ライフ切手No.11のハッピータイム1月27日11時05分頃 ~ 1月27日18時30分頃 #ピグライフ
01-27 12:07

明るくなったな~とか思った時間あったけど結局ず~っと雪降ってるような・・・(^_^;)
01-27 16:28

新じゃが4個足りなかった・・・(-_-;)でも、あと4日あるしクリアできそうだ~\(^o^)/#ピグライフ
01-27 17:37

もものクエってど~よ?!(^_^;) #ピグライフ
01-27 20:55

黄桃が78個も必要・・・(>_<)#ピグライフ
01-27 20:58

\(^o^)/ひゃっほ~い!!新じゃが出てクリアしたど~!!
01-27 21:07

失敗・・・(>_<)ヒーターのタンクに灯油入れようとしてポンプの先を~っタンクに・・・びゃ~\(◎o◎)/!ポンプの先になぜか少し灯油が残っててぶちまけてしまった(/_;)玄関めっさ灯油臭っ(-_-;)
01-27 21:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

