いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


新しい家電がやってきた~♪


最近、炊飯器がタイマーで炊くときに途中で止まってしまい
炊けてないことが何回かあって…(ToT)
これが朝だったら大変なことになるので購入しました。
五年くらい使ったのかと思ってたら、それ以上の十年は使ってたみたいだわ。

ピカピカしててキレイだ~♪

コメント

ほたるちゃんへ

お値段は色々だよ~。
5合炊きだと2万円台から10万円台までだったかな~(^_^;)
これは、4万2千円くらいのが2万9千円になってて~
ポイント1000ポイント付くしお徳かと思って買っちゃった(^^ゞ

土鍋か・・・。
地震直後、停電の時はお鍋で炊いたけど(義姉が)・・・
あたしは無理だ~(^^ゞ

ころすけさんへ

おひさで~す(^。^)ノ
あたしは土鍋で炊いたことない!
てか、土鍋がない(笑)

土鍋で炊くご飯美味しいって聞くけど
やっぱり美味しいのかしら~♪
でも、やっぱりあたしは土鍋では無理だわ・・・(^^ゞ

No title

いいな~新しい炊飯器!
うちのはまだ6年くらいかな。
あと5年は使いたい・・・。
最近の炊飯器って、高いよね?
でも、おいしいんだとか・・いいな、いいな。


うちは、若干今、調子悪いけど
地味に土鍋で炊いてる。
あーパチで勝ったときに
買ってくれないかな~?

No title

お久しぶりで~す
炊飯器いいなぁ~ !(^^)!
ウチ・・・。
数年前に、壊れてから・・・
土鍋なんだよね~ (+o+)
面倒だし、ガスは汚れるし・・・
炊飯器買おうかなぁ~~~。

カキピへ

今って、赤とか黒とかさ~色物のほうが多かったよ~。
白とかの方が少ないかもね~。

中国って赤が縁起が良いのかしら・・・ね。

朝炊けてなかったら・・・がっかりだよ~(-_-;)

おてんこちゃんへ

やっぱり買ったよ~!
朝炊けてなかったらと思うと恐ろしいからさ~(-_-;)

おかずいらないかどうかは・・・(^_^;)

もうさ、何でもだけど新しいといいね~(^^ゞ

にゃんちゃんへ

そそ、調理法によっては出るみたいだけど
普通の炊飯では出ないよ~。
だから、炊き上がるときの香りがしないとう~!

いや~、働いててもさ炊飯器だけでもたくさんあるもの~
すべて分かってたら家電のスペシャリストだね!!

きょんさんへ

おほほ、赤にしちゃいました~♪
てか、今は色つきの方が多い?!
あと丸っこいのじゃなくて四角とか・・・。
変わったね~って思ったわ~(^^ゞ

おっ、きょんさんちもおニューなのね♪
確かに炊き上がりが早いと思った!!
で、せっかくの最初のご飯をカレーで食べたと言う・・・。
ダンナ曰く、美味しいような気がすると・・・(^_^;)

まさとんへ

良いでしょ~♪
あげないよ~買いなさい。

そそ、タイマーもだったけどうちのも底がはげてきてたのよね(^_^;)

No title

今朝TVで見たんだが、赤い炊飯器って中国ではなんかいいらしいよw
なので、中国の人は好んで赤を買っていくんだって。

ごはん炊けてないのはこまるよねーっ(´Д`;)

No title

うををををををを羨ましい!!!!!!

ごはんだけで、おかずいらないね!

No title

これって蒸気が出ないの?

って家電量販店で働いてる私が聞いてるこの事実(笑)

えぇっ!

が~ちゃんの好きな赤い色の炊飯器ね^^

うちもついこの間買い換えたばかりです~。
新しい炊飯器って炊き上がりの時間も短いし
それに今まで食べてたお米なのに
まるで高いお米にしたかのようにおいしいよね~e-266

No title

いいね~
これちょうだい(笑)

うちの炊飯器も釜の真ん中がハゲてきてるから
新しいのが欲しいのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

