いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


去年の今頃は…

去年の今頃は…熱を出してたのよね…。
そ~です!
生まれて初めてインフルエンザにかかったのでしたf^_^;
それも、新型のA型~。
タミフルが効いてそんなにしんどい思いはしなかったけど
何ヶ月も咳だけが治らなかったんだわ(>_<)
今年は元旦から風邪引いてしまったから
インフルエンザにはかかりたくないわ~。
気をつけねば…。

コメント

カキピへ

ホント、咳がず~っと治らなかったわ・・・。
漢方に切り替えても、もうダメだったね~。
震災が・・・雪の中買い出しとか歩いて行ったしね・・・。
大家族での生活が精神的にもしんどかったしさ・・・。

そそ、買い物には絶対マスク着用!
寝る時もマスクすることもあるよ~。

世間ではものすごく増えてるらしいから
気をつけないとね!

No title

その後・・咳が止まらなくなったりな・・
あれは長かったよね。

今年は、、、マスクか?(@´▽`@)
おいらは、保湿と風邪予防でのマスク着用だわ

気をつけよぉーねっ☆

てるひさんへ

てるひさん、こんにちは~。

そーなんですぅ(^^ゞ
体がだるくて普通の風邪じゃないかもって
病院に行ったらインフルだったという・・・。
実はSHOCKの時、まだ咳が治ってなくて
しんどかったんです。
帰りのバスの中、迷惑かけたかもってぐらい(^_^;)

薬で直ぐにだるさとかなくなったのは良いけど
副作用でしんどかったのでもうかかりたくないです。
気をつけましょ~!

お~っ!家庭内別居とは・・・念には念をですね!!

No title

が~ちゃん、こんばんは。
去年、インフルにかかったの?
わたしは、去年の今頃は、胃腸炎で発熱してたかも。
その前の年はインフルかかったし、インフルでSHOCK観劇を断念した年もあったよ…
今年はかからないようにしたいよね。お互いに気をつけよう。
うちの相方の職場でも流行ってるから、今ね、家庭内別居中なの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

