いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/10のツイートまとめ

gaachan51

おはよっ(^。^)ノ
02-10 08:32

困ったこととが起きた・・・(^_^;)PCの方にあるメールが届いたんだけど、誰だか思い出せない(>_<)アドレスに登録してある名前なんだけど・・・どこの誰~~~っ?!怖くて返事遅れないよ・・・(-_-;)
02-10 08:36

ただいま~ん。時折飛んでくる雪と寒さに負けて車で買い物に行った~(^^ゞ
02-10 13:23

みつけた~っ!!迷惑メールのもと!!きっとこれだってやつぅ~~~!(-"-)削除して無視だ!すっきりしたわ。
02-10 14:55

夕飯の支度もせずにうだうだ・・・(-_-;)さぁ~~~~~っ!
02-10 18:31

うわ~ん(;_;)足の指つったぁ~~~痛~~~い!
02-10 20:17

NZから友達が帰省~。20日に会うことになったなりぃ~楽しみ~♪
02-10 21:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

