いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/17のツイートまとめ

gaachan51

おはよーん。雪だよ(゜∀゜;ノ)ノ http://t.co/wia5kSuy
02-17 07:17

サラサラふかふかの雪で晴れたら直ぐに雪かきすれば楽そうよー。
02-17 07:52

今日はひきこもりって決めてたのにぃ~(-_-;)鼻水止まらない・・・病院の方が良いのだろうが・・・待つのは嫌だから薬局に行ってくるぅ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
02-17 11:43

今朝、あんなんあった雪・・・かなり融けて無くなってるわ~。でも、また曇って雪が舞ってる・・・。
02-17 13:21

買ってきた薬飲もうと思ったら・・・漢方だった・・・ご飯食べちゃったわ・・・おバカ・・・(^^ゞ
02-17 14:08

昨日、キムチ鍋しようと思って買ってきたキムチ鍋のつゆ・・・マイルドを手に取ったつもりが辛口だった~(>_<)で、交換してもらったよ~ん。
02-17 16:32

ピグライフにて緊急メンテナンスを実施しております。2月17日(金)18:10 ~ 19:30 #ピグライフ
02-17 18:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

