いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森春近し・・・

春に桜吹雪が見たいと思って久しぶりに木を植えてみました。
いつの間にか、木の葉が緑色に変わってきましたよ!
春が近くなってきたわ~。
まだ、雪景色だけどね・・・。

画像 20120219


1つラフレシアが消えてしまい・・・。
この子だけが頑張って咲いてますぅ。
いつ消えちゃうんだろ・・・。
毎日、お水をあげてます。

画像 20120219 (1)


本日、鍵をなくしたというチッチ・・・。
鍵を渡すと家の中に・・・。

画像 20120219 (2)


家の中に入りお話をすると引越しの相談を受けました。
おさるさんを集めていたのだけれども、
今回はチッチとバイバイしようかと思ってたりして(^_^;)

画像 20120219 (3)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

