いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


めんこいね~♪

画像 20120226

うちにお泊りをしたにゃんこちゃん♪
昨日はしばら~くしっぽもたれたままの低姿勢で
家中をくんくんして歩いてて、近づけさせないオーラが
しばらく続いてたんだけど・・・。
寝るころにはちょいとぐるる~っと言ってくれた~ん♪

夜中は押入れで寝てるかと思えば、近くに来てくんくん頭のかほりをかいでたり・・・。
あとは、ご飯を食べたりしてたみたいだわ。
テーブルやらキッチンのカウンターの上にも登ってたりしてた感じ・・・。

まぁ、おトイレしてくれたので良かったわ(^_^;)
緊張のあまりず~っと我慢してるようでは大変だものぉ~(>_<)

今回のは3月にあづかれるかの練習です。
たぶん、大丈夫かと・・・(^^ゞ
ん~、3泊になると思うから心配だけどね(^_^;)

画像 20120226 (1)

コメント

にゃんこへ

ん~、確かにそっかー(^_^;)
実家にいたねこは人見知りが激しくて
誰かが来ると部屋からいなくなったものな~。
にゃ~にゃ~鳴いて暴れないで
おとなしくいてくれたから良かったのよね。

ほほ~( ..)φ
ゴム類ね~!
なんかね、かむ癖はないみたいなのよ。
テレビの裏ってゴチャゴチャコードあるのに
全くかむ気配もなかったし
主もかむ癖は無いって言ってたからさ~。
そこは安心かな。

来月、楽しみだわ♪
覚えててくれてると良いんだけどな(^_^;)

No title

一日目は隅に隠れて終わるのが普通じゃないかな。
うちの猫はもっと時間かかりそうだけど(笑)

うちのメイみたいにコード(マウス、携帯などの充電ケーブル)を
かじって食べちゃう子いるから気をつけてー。
あとゴムね。
輪ゴムやら髪留め用のゴムも食べちゃうんだよね。
困ったもので…

来月が楽しみだね♪

ひまにゃんこへ

そそ、アメショーですぅ♪
ホント、可愛かった~ん。

はい、先生!
ほっとくのが一番ですね!

でも、触りたくても近くに来るまでは我慢はしたわ~。
ここで、嫌われたら来月あづかれなくなるしね(^_^;)

まぁ、極度の人見知りではなかったからホッとした~。



カキピへ

テレビの裏に隠れたり、自分から入らないと言う
キャリーに入っちゃったりだったよ~(^_^;)
近づこうものならダッシュだし・・・。

慣れてきたのは丸一日経ったころだったわ~。
ひざの上にちょこんと乗ったときは嬉しかった~♪

そそ、来月は2泊か3泊になると思うから
別れがつらくなるかもぉ~(>_<)

No title

アメショちゃんねwかわいいぃ~~~~♪
猫はほっとけばいいのよ。勝手に甘えにくるもん。
入ってほしくないとこは閉めて開けられないようにするとか。アリスなんか、うちに来た日からデカイ態度だったしw

No title

猫って場所変わるのストレスだもんなぁー。
意外となれるの早い気がした(*´∀`*)

しかしかわええのぉー(*´ω`pq゛ポワァン

3日とか一緒に暮らしちゃうとさよならが寂しくなりそうだね(*ŐωŐ*)

ほたるちゃんへ

そ~!押入れの中とかでやってたらどーしよーって
思ってたんだけどね~(^^ゞ
トイレ中を目撃したからホッとしたよ~。

3月が楽しみではあるんだけど
ひとりでだから心配だわ(^_^;)
今日、おもちゃのねずみのしっぽ食っちゃったしさ・・・(>_<)

おトイレができれば
大丈夫だよね!


のんちゃんは
それができないから
いつも従姉や
友達に鍵わたして
見に来てもらってるよー。


3月が楽しみだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

