いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/26のツイートまとめ

gaachan51

おはよーん(^^)/にゃんこちん、ちゃんとトイレでしてくれたー!
02-26 07:29

昨日の夜、寝るころになってぐるるるとぉ~\(^o^)/で・・・寝てる時、気配を感じたと思ったら頭のかほりをかがれてた・・・(^_^;)
02-26 08:06

うちに来て一日がたってここまで打ち解けてくれたよ~\(^O^)/ http://t.co/MrZdzieX
02-26 12:47

あぅ~(-_-;)おもちゃのねずみのしっぽ食っちゃったよ~(>_<)
02-26 14:26

にゃんこの懐きがいまいちで、ダンナふて寝…。とりあえず、あたしに懐いてくれればいいのだよーん。ふふふ。
02-26 16:41

にゃんこ、お迎えが来て帰っちゃった~さみしいの~(/_;)
02-26 17:52

夕飯は丸亀でした。
02-26 20:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

