いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/27のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^_^)ノ今朝の失敗・・・昨晩炊飯器のセットをしてなかったこと・・・。てか、米も研いでなかった(^_^;)
02-27 09:12

今朝の怒り・・・自転車のねーちゃんがドアミラーにゴンと聞こえて、動くくらいぶつかっといて知らん振りして爆走していったこと(-"-)まだ、自転車のハンドルじゃなくて「手」だったからいいけどさ~!!
02-27 09:15

掃除ちう・・・ねこがいたんだよね・・・ねこの毛と格闘中~といっても掃除機がすってくれてるわけだがね(^^ゞ
02-27 10:09

車で行きかけた買い物・・・自転車で行ってきた~ん。風があって雪が吹っ飛んできたけど結構平気だったな。引きこもりっこだから、自転車くらいは乗らないとな・・・(^^ゞ
02-27 14:48

ず~っと、TOKIOな気分なわけですが・・・。やる気を出すために去年のライブを観ながら夕飯を作るど~っ!
02-27 18:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

