いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/29のツイートまとめ

gaachan51

おはよー('_')/
02-29 07:21

おはよー(^。^)ノ寒いけど・・・まだ雪は降っておりませ~ん。
02-29 09:00

あっ、2回おはよ~言ってる(^^ゞ
02-29 09:02

さ・さむい・・・(-_-;)家中があったかだったらいいのにぃ~!
02-29 09:24

雪が舞ってきたわ~
02-29 13:02

地震?
02-29 18:00

お~っ!夕飯の支度~(^_^;)
02-29 18:21

つよぽん来てたんじゃ~ん!!地デジ~!
02-29 18:50

青りんごだよ#ピグライフ
02-29 22:25

あ~、これから晩ご飯~。
02-29 23:26

どっひゃ~、やっちまった~!ご飯・・・スイッチ入れるの忘れてて炊けてない・・・(>_<)
02-29 23:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

