いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


春はもう直ぐ・・・

今日から3月ですっ。
昨日と比べたら暖かいか・・・な・・・。

スノードロップが咲きました。
ちょっと弱々しいね(^_^;)
画像 20120301


クリスマスローズです。
クリスマスのころには絶対咲きません!

ん~、葉っぱ・・・倒れることはあっても、こんなに枯れることはなかったよな・・・。
寒さでかなぁ。
でも、新しい芽が出始めてるので、ちゃんと咲くことでしょう。
まぁ、来月だろうね・・・。
画像 20120301 (1)


画像 20120301 (2)

コメント

カキピへ

植物ってすごいよね~。
ちゃんと、時期が来ると咲くんだよ!
ぷくっとしてて可愛いわ~。

あらら、クリスマスローズ消滅しちゃったのぉ~残念(>_<)
鉢植えって難しいのかなぁ?!

ん~、種類によってはクリスマスに咲くのもあるらしいけど・・・。
2~3月が開花時期らしいね。
でも、うちはいつも3~4月頃だわ。

No title

あぁ~メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ❤いいよねぇ~♫

ウチのクリスマスローズは完全に消滅したw
もともとは2月3月に咲くのが主流なんだよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

