いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/01のツイートまとめ

gaachan51

ちょっと、洋服・・・男のこの方がいいよ~(-_-;) #ピグライフ
03-01 00:40

ぶはは~【10時間限定】白ブドウの切手のハッピータイム 3月1日02時05分頃~12時00分頃までって・・・
03-01 02:14

おはよーございまーす(^o^)ノ今日から3月ですよっ!
03-01 07:34

買い物に行くのに携帯忘れたけどな~んも問題な~し。メールも電話もなかった・・・
03-01 13:49

とうとう、花粉シーズンに突入したって~(/_;)
03-01 14:26

漢方買ってきて良かったかも・・・(-_-;)
03-01 14:27

今日はちゃんと炊飯器のスイッチを押すぞ~!(^^ゞ
03-01 18:14

今日はちゃんと炊飯器のスイッチ押したよ!で、炊けたよ!(^^ゞ
03-01 22:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

