いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/05のツイートまとめ

gaachan51

おっはー(^^)/昨夜、雪降ってたのは知ってたけど…積もるとは…。
03-05 07:30

せっかく、融けたのになぁ(>_<) http://t.co/ppRb5Y4P
03-05 07:43

すっごいぼた雪よ!! http://t.co/zrJwbyZX
03-05 10:20

ホントに雨に変わったわ・・・。
03-05 11:30

来月の夜行バスの予約完了。なんだかいつもと違うバス乗り場だな・・・大丈夫だろうか(^_^;)
03-05 14:51

へっ?!石巻にシンディーロパーですってー!!子供たちより大人の方がはしゃいじゃうよね!!
03-05 18:16

夕飯に豚肉と白菜のしょうが蒸しをするはずだったのに…肝心な豚肉がぁ~~~。メニュー変更…。
03-05 19:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

