いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




04/01のツイートまとめ

gaachan51

おはよー(=_=)外見たら・・・向かいのアパートの屋根ちょびっと白いって・・・寒いわ・・・(>_<)
04-01 06:16

ゞ(´Д`q汗)+・. 月初めの買い物・・・どーして車で行かなかったんだろ・・・と思うことしばしば・・・疲れた・・・(-_-;)
04-01 11:35

※事前告知【5時間限定】マロンの切手のハッピータイムがはじまります!4月1日12時00分頃~17時00分頃 まで ライフ切手No.3が必ず出現します!・・・リボン欲しかったけどあきらめて栗の木伐採しちゃいました~ん(爆) #ピグライフ
04-01 11:38

クエ5でリボンなら頑張ったけどさ~ライフチケット1枚にすごい水/マロン専用1個じゃ~もう頑張れませんわよ #ピグライフ
04-01 11:40

午前中天気良かったのに・・・曇っちゃったわね・・・。
04-01 14:14

久しぶりに緊急地震速報なった・・・
04-01 23:06

福島県沖らしいけど~どこが強かったのぉ~!
04-01 23:07

福島浜通りで震度5弱だね~
04-01 23:10

花ちゃん、大丈夫かぁ~
04-01 23:20

さ~て、これから夕飯だ~~~
04-01 23:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

