いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




04/04のツイートまとめ

gaachan51

ダンナを迎えに…風はまだ強いけど雨降ってないから良かったわ(-.-;)
04-04 01:01

なんだか、今が一番風強いんじゃないかと・・・車運転してる時じゃなくて良かったわ(^_^;)
04-04 02:16

ふっと、一瞬電気が暗くなるって・・・停電は勘弁よぉ~(>_<)
04-04 02:17

やっと寝れる…おやすみ…(=_=)
04-04 03:18

おはよー(=_=)まだ風強いです!そして白いものも飛んで来てますぅ(^_^;)
04-04 07:10

ちょちょっとぉ~(>_<)また風強くなってきたぁ~(-_-;)
04-04 12:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

