いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ポテチ

仙台オールロケの『ポテチ』という映画を観てきました。

画像 20120409

同じ年、同じ日に生まれた2人。
26年後、プロ野球のスター選手・尾崎と空き巣を生業とする凡人・
今村・・・。
ある日、空き巣を生業とする男と自殺願望を持つ女が、地元のプロ野球選手の
家に盗みに入ったことから始まる。

この映画を観ようと思ったのは・・・。
ロケ現場を偶然見てしまったから!
それは、実家の近くにあるスーパーの駐車場!
映画を観て・・・この場所で撮影したシーンは
とても重要なところだったという!

コメント

カキピへ

そそ、土曜日からだった~。
で、舞台あいさつがあったみたいだわ。
月曜がレディースデイだったから速攻行ってきた~ん♪

遭遇した時はなぜあの場所でロケ(・・?って思ったよ!
スーパーなんて市内にたくさんあるのにって・・・。

No title

おぉーっ

宮城先行なんだよねぇ~☆
こっちは5月だべ(´・Ω・`)
ロケに遭遇したの、つぶやいてたよねw

はーったのしみだ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

