いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


テレビに釘付け(^^ゞ

起きてテレビをつけたら我が県「大津波警報」じゃ~ないですか!
高い所で3メートルを超えるとか・・・(;^_^A
まぁ、うちは山に近い方なので避難とかは関係はないんだけれど
実家がね~海に近いっちゃ~近くて川が近いんだよね~。
堤防があって有料道路という壁があるから心配はないけどさ。
てか、うちの実家付近で堤防を越える津波なんて来たら
とんでもないことだけどね(;^_^A

津波到達時間から1時間は過ぎてるけど・・・。
今のところ、最高でも30センチなんだよね。
このまま、来なくていいよ~!!

コメント

momohana*さんへ

そそ、うちは泉区なのよ~。
だから大丈夫~(^^)b
実家は名取川に結構近いのよ~。
昼間、電話したらサイレンとかなって無いし大丈夫って言ってたわ。

地震も怖いけどさ~津波はもっと怖いわよね~(-_-;)

momohana*さんちも大丈夫なのね~ん(^^)b

花ちゃんへ

そっか~、大丈夫なのね~!
満潮と重なったりしたでしょ~怖いね・・・(-_-;)
後からのほうが大きいこともあるから
中々解除されないみたいよね~(;^_^A
今夜中には落ち着くといいんだけど・・・。

カキピへ

ん~、中々警報解除にならないね~(-_-;)
でも、大津波から津波には変わったけどさ~。
最初は大きいとこで3メートルって聞いた時はびっくりだったわ(;^_^A
そこまではならなかったようだけど冠水した地域はあったね・・・。
早く、解除になるといいんだけど・・・。
夜だと怖さ増すよね(/_;)

が~ちゃんの所は、山の方だったんだね?
津波は、大丈夫そうだけど
ご実家の方は川が近いの~?怖いね(><)
ニュースで、浸水した家とか映ってたよ~(><)

天災は、本当に怖いね!

あ!うちも大丈夫です。
海とは面してない所なの~(^^;)


こっちはかなり海に近いけどまだ大丈夫よ~♪
潮位1メートルになってるらしけど…

でもまだヘリ飛んでるな…
広報の放送も頻繁だv-80

早く解除しないかな~ε-(p´ェ ` ;)

まだまだ、警戒解けないねぇー

仙台港は90cm出てたな・・

被害少なく終わって欲しいね(´・Ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

