いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


庭が完成したど~!

画像 20120429

庭のリフォーム・・・去年の秋に始まり・・・本日完成したど~!
とてもキレイに出来ました~ん。

ただ・・・ここまで大掛かりにするとは思ってなかったから
これを維持していくのがね(^_^;)
色々な木を植えてしまったので自分じゃ無理っしょ~(>_<)

でも、殺風景な庭よりは良いね♪
趣味はガーデニングと言えるようになろう!
・・・な・なれるのか・・・(^_^;)

コメント

AKRMAさんへ

ふふふ、AKRMAさん好みとはなんだか嬉しいわぁ(^^ゞ

草取りが大変だった庭だからホッとしてるわ~。

自分で手入れできるように
庭師の勉強でも使用かしらね(笑)

たたみさんへ

自分でもそれなりにやってはいたけど
プロにやってもらうのとは違うね~(^_^;)
庭らしくなったって感じよ。

色々、植えたのでこれからどんな花が咲くのか楽しみ~♪

カキピへ

イイかな~(^^ゞ

そそ、2階から撮っただよ。

生垣だけだったら自分でバッサバッサ切って
終わり~で済んだんだろうけど・・・。
これからはそーはいかんな・・・と(^_^;)
自分で出来ることは教えてもらって
出来るだけ安く済むように考え中(^^ゞ

No title

うわーー!素敵なお庭!!!
私好みだわ~!
維持は大変だけど、この庭で過ごす時を考えたら
頑張れるかなw
満喫しておくれね~♪

素敵(^ー^)

すごい良いね!
いいなぁ♪
季節の移り変わりが楽しみになるねo(^o^)o

No title

おぉ(*ŐωŐ*)イイね!!

『ガーデン』て感じじゃないか☆2階からと撮ったの?(@´▽`@)

きっと、訪ねてきた人に。。
『素敵なお庭ですね』って言われるな。。うん(*´∀`*)
維持がんばれー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

