いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


百歳まで生きたい!とかは思わないけど・・・

百歳まで生きたい!とかは思わないけど・・・。
歳を取っても周りに迷惑をかけずに元気ではいたいよね。
面白そうなので買ってみました。


ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―
(2012/04/24)
ぎんさんの娘4姉妹、綾野 まさる 他

商品詳細を見る



あら、出てたのね!
「チーズスイートホーム(9)」です。
限定版にはトランプが付いてました。


チーズスイートホーム(9) (KCデラックス)チーズスイートホーム(9) (KCデラックス)
(2012/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る


コメント

カキピへ

周りに迷惑をかけないって意外と難しいことかもしれないけど・・・ね。
親の両実家ではおばさんが認知症になって・・・。
世話が大変なんだよね。

命尽きるまで自分のことは自分で!
そー出来たら良いわ~。

No title

周りに迷惑。。。だよなぁ(U_U●)))

健康でポックリ行きたいっす。
ウチのばぁーちゃんは、この点で子供孝行だった。
カキもあーなりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

