いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


土産貧乏・・・(^_^;)

画像 20120516

ダンナ、東京日帰り出張だったのです。
お土産は笑点の雷おこしを頼んでたのでありますが・・・。
電話でこれだけで良いのって聞くから
千疋屋の何か~って(笑)
最終的にはこんだけ買ってきましたよと(爆)

ダンナ・・・お土産買うのが好きなんだよね・・・。
たまに、いまいちな物もあったりするけど
今回ははずれはなさそうだわね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

コメント

ほたるちゃんへ

優しいというか・・・
ホント、買うのが好きというか・・・(^_^;)
たま~に、なんじゃこれ~ってのがあることも・・・(^^ゞ

そそ、ついつい買っちゃうね~。
人にあげるものの他に自分用とかさ・・・(笑)

No title

めっちゃやさしーーーー。
ありえんくらい、優しい。

お土産って、ついつい買っちゃうのよね~。
気が付いたら、結構な値段になってるw
まさしく、土産貧乏だわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

