いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




05/24のツイートまとめ

gaachan51

おっは~(^。^)ノ晴れ~、今日は暑くなるかも・・・(^_^;)
05-24 08:46

あ・あつい・・・のど渇いた・・・(-_-;)カルディのアイスコーヒー美味かったわ~(*^^)
05-24 12:46

さぁ~、ご飯食うど~。
05-24 12:46

ん、地震か・・・
05-24 13:52

地震・・・やっぱり気のせいではなかった・・・
05-24 14:14

カルシウムを欲しているのか、こんなもんを買ってパリポリ食べてました…。 http://t.co/rqUIdj45
05-24 17:50

ん~、待ってたけど・・・今日は切手のハッピータイムはなかったな・・・てか、あるのか(・・?でも、待つ!(爆)
05-24 22:57

ダンナ、今日は自転車で帰ってくる~って仕事の出先からの帰りに家によって自転車持って行ったのに・・・結局、疲れて自転車で帰ってくるのイヤ~ってメールが・・・(-"-)迎えに行ってくる・・・。
05-24 23:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

