いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


風に揺れて・・・

近所なんですがね・・・。
最初は何が出来るのだろうと思って見てました・・・。
お米じゃないですよ!
だって、田植えは今月なわけでこんなに大きくなるはずも無く・・・。

画像 20120529 (1)


麦ですね!

画像 20120529

コメント

花ちゃんへ

この辺で麦を見たの初めてだわ~。

うちの実家の方は結構麦が植えてあるんだよ~。
減反でお米作れない時に代わりに麦を植えたり
すうことあるのよ。

緑色の時期もキレイだけど収穫時期になると
稲と同じで黄金のジュータンみたいでなかなかキレイよ!

収穫は夏ごろなのかな・・・(・・?

カキピへ

麦だよ~!

おかしくないと思います!
あたしも結構好き~♪

ここだけ、緑がホントキレイよ~!!
ここ通るたびに眺めてしまうわ~。

あとね、ビールあまし飲まないけど
ビールを想像してしまうわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

No title

麦めずらしいねー!
稲の田んぼはよくみるけど
麦植わってるのみたの初めて(ノω`*)

やっぱ稲刈りの時期に麦刈するんだろうか~
あ、でも稲より早く実がなってるんだよね!?

No title

麦(*ŐωŐ*)!!

なんかっ麦ってよくない?この形。
昔っから好きなんだけどwコレおかしいか(´Д`;)?

青々としてるのを見てるだけでなごむわぁー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

